2016年12月12日月曜日

ブログ引っ越し

ドラマー、クラニオセイクラル・セラピストの山北弘一と申します。

「呼吸で奏でるドラムレッスン」として、東京・大阪・山口などでドラムを教えたり演奏したりしています。また、東京都文京区でクラニオ・セイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法)と気功整体で心身を癒す「やまきた整体院」を営んでいます。

これまでドラムと整体、別々にブログを書いていたのですが、これからは「私」としてのブログに一本化することにしました。日々の出来事や、そこから感じたことを書いていきたいと思っています。

ドラムや施術の技術的なこと、専門的なこともたまには書くかもしれませんが、日記みたいなものが主になるかもしれません。よろしくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿